jebの催しに思ったこと

・WT

Menowa*さんとEaseさんが出るということで動画を見るのが凄い楽しみ。

Easeさんは就活大丈夫なのかと思うんですけど博士にでも行くんですかね(向いてそう)

賞金が初めて付いたらしいけど去年も結構な商品なかったっけか

 

・PSAカップ

ついにチーム戦開催ということで。チームの意義が生まれる催しなのでとても良いですね。チームって何のためにあるの状態だったし。

ただ、今活動が活発なチームというのが思いつかないのでこれを機に何か生まれないかなあと。

vainさんが受験終わるからDGの活動が活発になるのかなと期待していたんだけど浪人ということで......................................

 

 

・Editors'15

主催がDG→JEBになってビックリした。

優勝したらJapEn編集者っていうのはなるほどと思った。JEB主催じゃないと出来ないし今年のJapEnがどうなるのかは分からないけれど去年のようなSoY連動の場合編集もその年の一位を採用みたいなもんなので形式としては凄く合ってるし。

ただ実行委員長兼任って重そう