着る服

夏が近づき、少し太めのジーンズが欲しくなった。太いのは厚手でも涼しいのが良い。

普段履きしたいし安めがいいなと思った。そうするとまずユニクロ回避精神が働き没になった。色々さがして所MUJI LABOのを買うことにした。

f:id:akasaasdf:20190606233304j:plain

 

(ジーンズを着ないで撮ってもいい感じにチョーむずいな。S字フックに引っ掛けてる奴も構造分からんし)

MUJI LABO無印良品の服のちょろっといい奴みたいな感じで、新宿ピカデリーの無印に行くと入り口にドンと置いてあり新宿に行く

 


たび見ている。有名デザイナー起用の割にそれっぽい感じがお手頃価格なので結構よい。微妙なのも多いが。ただのワンウォッシュジーンズって感じなのだが形が良かった。パッチも何もなし。ジーンズ特有の経年変化があまり得意じゃなく、洗濯のときにパッチが気になってしまうのでこれはこれで良い。安くなるし。よく見たらポリウレタン混で、ワイドデニムに必要か?と思ったが、ほかの生地の流用でコスト下げてるのかなと思って仕方ないかなとなった。

 

無印期間で確か6000円。お手頃。

 

取扱店がかなり少ないのがネックで、ほとんど東京の大型店にしか置いていなかったりするのが悲しい