戦転GROOVE後記

不安が結構あったんですが無事終了。

もう二週間前なのか、はえ~...

 

合計93人のイベントということで、人数的にも当日の空気的にも大成功だったと思います。

都合上2500円と高い値段になってしまったんですがその価値を感じていただいたなら幸いです。 

キャスト・当日スタッフ・クラウドファウンディングなど関わってくれた方々、本当にありがとうございました。

 

新企画のアレも忘れずに。(忘れたならスタッフかみちのく垢にでも気軽に聞いてください)

クラウドファウンディングや画像動画共有の方はまだ少しお待ちを。

 

 

個人的良シーン

・pluspenTジャッジムーブ(画面でしか見れてないけど)

・mi予選

・ocha予選

・shadix予選

・genya予選

・DJvoid

 

 

ごちゃごちゃ書くと文章力のせいで寒い記事になりそうなのでこの程度で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルスピンの時にスマホ弄ってたのはTwitterしてたとかじゃないので本当に許して。