また移転

fc2→tumblr→fc2(眠たい日々)と移動して、今度ははてなブログに飛んできてしまった。やり続けるという意思がない。

といっても前回の記事を書いたのが9月だし業務的なものでほとんどブログを書いてないんだけれども。

 

fc2よりはてなの方がいいと思う理由は標準の文字の大きさとか行間が適度に空いていて読みやすいと思ったから。(書いてて思ったけどそんなのテンプレ次第だしこれもデフォルトのテンプレから変えてしまったのでよく分からなくなってきた)

 

 

とりあえず記事の予定は治験の次の宿泊が終わったら纏めようかなと。身もふたもなく言うと採血とマンガ・ゲームの生活。

 

良いブログ名ください。