転がれるか?

入社後に勤務地を言い渡されてから一生転職転職と言い続けている。やめるやめる詐欺だ。

 

去年の今頃は履歴書を書いて数社面接して途中で萎えてやめた。

今年は履歴書を書いて、あと応募するだけという段階まで来たのだが、応募ボタンをポチることができない。あれだけウダウダ言っておきながら変化が怖いのである。変化を恐れるのは生物としての本能なので、自分の脳みそをめためたに殴りつけるか、思考バグタイミングに行動するしかないんだよな。ルルーシュランペルージも宮森あおいもそう言ってる。

人間、サイコパスぐらいのほうが強い

 

自分の心は中学のころから大して成長してないなとだらだら生き続けてたら27,数か月後に28になろうとしている。新手のギャグか?

 

3年(大学院も含めると5年)以上生ける屍になってる間に、同い年の人間が転職するなり結婚するなりで自分の人生をちゃんと生きているのを見ると最近かなり心にくる。

俺が楽しかったことって何だっけ。

 

吐き出す場所がないのでインターネットにゲロを吐く。

ちょっとすっきりした末、俺は応募ボタンを押す。押せ.。